おかえりプロジェクト


私たちはこの計画を、「おかえりプロジェクト」と名付けました。
復興はみんなが戻るべきところに帰っていく過程をいうように、写真もまた持ち主のところに帰るのを、世界中の製本の仲間がお手伝いしようというプロジェクトです。

2012/04/05

「おかえりプロジェクト」東海新報に掲載されました!"OKAERI Project " in the Tokai Shimpo

昨日、「おかえりプロジェクト」運営委員とご挨拶に伺わせていただきました
東海新報社様が記事掲載してくださいました^^

An article about the exhibition in Tokai Shimpo, a local newspaper we visited yesterday.

0 件のコメント:

コメントを投稿