おかえりプロジェクト


私たちはこの計画を、「おかえりプロジェクト」と名付けました。
復興はみんなが戻るべきところに帰っていく過程をいうように、写真もまた持ち主のところに帰るのを、世界中の製本の仲間がお手伝いしようというプロジェクトです。

2012/03/29

おかえりアルバムつくりワークショップ大船渡へ道具のご支援をいただきました!Bookbinding tools are supporting from "Kizuna Foundation"

4月7日(土)に開催される「おかえりアルバムつくり」ワークショップに
”絆ファウンデーション(代表 北濱 哲 氏)”様より下記道具のご支援をいただきました。
●カッティングマット(A3サイズ)20枚
●30cm定規 20本
●筆 20本
●ボーンフォルダー 10本
●江戸べら 10本

"Kizuna Foundation" kindly supports our "OKAERI album-making workshop" 
on the 7th of April by donating following items;
- 20 cutting mats (A3 size)
- 20 rulers(30cm)
- 20 brushes
- 10 bone folders
- 10 plastic folders

本当にありがとうございました!!
心より感謝いたします!
「おかえりアルバムつくり」ワークショップを初め、大船渡市の文化・芸術振興に
活用させていただきます。

この道具は全て「おかえりアルバムつくり」ワークショップで使用した後、
大船渡市民文化会館アトリエに寄贈いたします。

It is very much appreciated! We will utilise them for the workshop and also for promoting art and culture in Ofunato City.
All of them are to be donated to the atelier of Ofunato City Hall after the workshop.






ボーンフォルダーです!!

※「おかえりアルバムつくり」ワークショップのご応募は締め切りました。
たくさんのご応募をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿