おかえりプロジェクト


私たちはこの計画を、「おかえりプロジェクト」と名付けました。
復興はみんなが戻るべきところに帰っていく過程をいうように、写真もまた持ち主のところに帰るのを、世界中の製本の仲間がお手伝いしようというプロジェクトです。

2012/03/07

展示会場 Exhibition site in Morioka


2月29日より、運営委員と編集長4名で展示作業をなんとか終えることができました。
美術館のみなさま、本当にありがとうございました。

写真はその作業ほぼ終了時のものです。


3月3日より岩手県立美術館でおかえりプロジェクトのアルバム展示が始まりました。
ぜひ、このアルバムたちを見に会場にお出かけください。



We- 3 committee members and the editor of the club's newsletter -  
finished the display work at the exhibition site in Morioka.
We would like to express our appreciation to the museum staff.

The photographs are of the work being almost finished.

Exhibition "OKAERI PROJECT in Morioka" started on the 3rd of March.
Please come and view the photo albums!

0 件のコメント:

コメントを投稿