おかえりプロジェクト


私たちはこの計画を、「おかえりプロジェクト」と名付けました。
復興はみんなが戻るべきところに帰っていく過程をいうように、写真もまた持ち主のところに帰るのを、世界中の製本の仲間がお手伝いしようというプロジェクトです。

2012/07/21

おかえりプロジェクトCDカタログ OKAERI PROJECT's CD catalog

おかえりプロジェクトへご参加ありがとうございました。
お待たせしておりましたCDカタログがようやく出来上がり、ご参加の皆様へ発送いたしました。
カタログには、アルバム作品と展覧会会場の写真、3か国語アルバム作品リスト、3か国語でのプロジェクト記録などを収めています。

CDカタログは販売可能です。 
ご希望の方は、おかえりプロジェクト運営委員会までお申し込みください。 
event@bookbinding.jp  英語: engl@bookbinding.jp (@を半角にして発信してください)

Thank you very much again for joining the OKAERI PROJECT.

CD catalog has finalized at last. We are sorry to have kept you waiting. The catalog has been dispatched.
It contains the photos of the donated albums and of the exhibition sites, list of albums in 3 languages, a record of the project in 3 languages and other information.

The CD catalog is for sale, too.
If you are interested, please contact the committee of the OKAERI PROJECT

event☆bookbinding.jp
engl☆bookbinding.jp (for English)   ☆ = @






0 件のコメント:

コメントを投稿